Blog

ブログ更新情報


2024

リトルみなみ

大変お待たせしました、、、^^;


#1 ちぃからバトン受け取りました、#37 みなみです‼

今回のテーマは「幼少期について」ということなので、私の幼少期について少しお話させていただきます:-)


といっても、幼少期についてあまり覚えていませんが…

母から聞いた話によるととても活発な子だったみたいで、まず歩き始めるのが早かったらしく生後7ヶ月で歩いていたみたいです(笑)


1歳半では高いところでも物怖じせず平気で遊んでいたり、

2歳では会話を覚えてよく話したり、自分のことは自分でやる子だったと聞きました。


そして運動神経も割と良かったんだとか、、


なんだかんだ良い子だったみたいで安心しました。笑


そしてこの頃から泥団子作りに励んでいました。

ツルツルピカピカな泥団子を目指して一生懸命作っていました。

小さい頃のことは覚えてないことも多いですが、毎日泥団子を作っていたのは覚えてます!(^^)/


年長の頃になるとサッカーがやりたいと言いだし、初めてサッカーの試合に参加しました。

そして小学1年生からサッカーを始めました!


そこから気付けばサッカーとフットサル合わせて17年間も続けてきました。

数字にすると改めてびっくりです☺‼

いつまで続けられるかわかりませんが、これからも頑張りたいと思います!!!



次は今季新加入の#3 さおりんさんお願いします〜



WRITER:盛田南
コメント
名前

内容