Blog

ブログ更新情報


2024

阿部千優、誕生!

ドイツに留学中のノンからバトンを受け取りました。ちぃでーすー!(^^)/

今回の話題は私の幼少期ということで、私は生まれた時からお話しようと思います!


私は予定日より1ヶ月ほど早く出てきてしまい、生まれてきた時に産声を上げず…「ほんとに驚いた」と親から聞きました。その後、医師から『障害が残るかもしれない』という怖いことを言われたらしく、神頼みをしながら子育てをしたそうです笑笑

ですが、そんなことを気にしなくてもいいくらい小さい頃はスイミングやピアノ、空手などの習い事をさせてもらい、よく外で体を動かして遊んでました。

とても好奇心が旺盛だったらしく、目を離したらすぐいなくなってしまう為、よく迷子センターに親を呼び出してもらってたみたいです!(^_-)-☆



小さい頃は写真に写っているカゴに入ることが大好きで、近くにカゴがあるとすぐ入っていたそうです!!


弟が産まれてからは喧嘩をしたり、お世話をしたり…6歳差なのでとても可愛かったですね!

今では生意気でムカつくことが多いですが仲良く過ごしています!✌


こんなに元気に育ててくれた親に感謝してこのブログは終わりにしたいと思います。


次回の担当は#37 盛田みな~みさんです!!!!


コメント
名前

内容