Blog

ブログ更新情報


2024

アタシの幼少期♡

#12かよさんからバトンを受け取りました、お久しぶりです!#9のんです!

昨シーズン、シーズン途中にいなくなりました…。

現在はの大学で1年間交換留学をしています‼‼✐


今回は『わたしの幼少期』についてお話ししたいと思います!


私は愛知県で2人兄妹の妹役で生まれました。

よく強そう、元気そうといわれますが生後3ヶ月で牛乳アレルギーがわかったり、

入院をしたり昔は病弱だったみたいです(´;ω;`)

(誕生日ケーキは、クリームが食べれないのでスポンジのみでした☺)


食事はもちろんですが、アトピーや、

お買い物に行き気になったものが目に入ると後ろを振り返ることなく突っ走り、いなくなったりと、かなり手がかかっていたみたいです。

(妊婦じゃなくて、食後です、、、、、色が黒すぎて将来のシミが気になりますが、、、)


私がサッカーを始めたのは4歳の時で、

お兄ちゃんのサッカーの待ち時間に友達と走り回り騒いでいたら「サッカーやってみる?」って誘ってもらったみたいです。

(きっとうるさかったんだと思います笑)


サッカーを始めてから毎日練習をして

ボールを触らない日はないくらいサッカーにどっぷりハマった幼少期でした。


かよさんからやんちゃエピソードを!とあったんですが、お友達はみんなやんちゃな中1人生徒会をやったり小学六年生まで1人だけ黄色いヘルメットを被ったり…

かなりど真面目な幼少期でした❢


次回の担当は#1ちーにお願いしたいと思います。


コメント
名前

内容