Blog

ブログ更新情報


2024

加代子の幼少期

注射が嫌いな野々花から託されました注射大好き#12小林加代子です!


今回は「私の幼少期」ということで、お話したいと思います。

…ですが、あまり記憶がないです(笑)

昔すぎて…


私は埼玉の大自然の中で育ち、活発な女の子でした!!

思い出すエピソードといえば、自転車の車輪に手を挟んでしまったことがあります。

傷が残っているので、覚えています。


ちなみにうちの娘(三女)もサッカー観戦中に味の素スタジアムで2mの高さから転落し、某Jリーグチームドクターに診察してもらい…そのまま救急車で運ばれて、7針縫う怪我をする、活発な娘です☺︎


最後に…私の昭和感のある写真をどうぞ!


次回の担当は海外留学中の#9のんにお願いしたいと思います。

きっとやんちゃなエピソードあるだろうなぁー、、、宜しくお願いします!!


コメント
名前

内容