Blog

ブログ更新情報


2024

山はいいよなぁ

家出少女わかなさんから託されました菅谷野々花です!

早速ですが「私の幼少期」ついて語りたいと思います!


私は山梨県で生まれました。

家の周りは猿や猪、鹿が遊びに来るほど自然豊かで、山の中や川で遊んだりしていました!!!


そんな私の幼少期エピソードですが小さい頃、注射が大嫌いで病院で血液検査をすることになった時に看護師さんから逃げ回って、椅子の下に隠れて、逃げ切ることに成功しました!!

その後、看護師さんに『先生に注射はやりませんって自分で言いに行きなさい!』と子供にこんなに怒るんだってくらい本気で怒られました…(´;ω;`)


結局、血液検査はせずに済みましたが、あの時の看護師さんご迷惑おかけしましたm(__)m


看護師さんから逃げ切れたのは、自然の中でたくさん遊んだおかげです。山たちありがとう。

これからも自然を大切にしたいと思います!(笑)


最後に幼少期の写真をどうぞ!

2枚目

左から私、妹、母


次回の担当は#12かよさんにお願いしたいと思います!!おもしろエピソード期待してます!!


コメント
名前

内容