Blog

ブログ更新情報


2024

家出少女

右脳を開発する幼児教室に2才から通っていたあやねさんに託された#5森田若奈です。

気づけばアンビションに加入して1年が経ちました‼︎

今回のブログはテーマである私の幼少期について語りたいと思います。


私が生まれたのは東京のあきる野市というところで近くにはサマーランドがありました!!

小さい頃から活発だった私は、目を離すとすぐどこかに行ってしまう手のかかる子だったそうです(笑)


エピソードとしては3歳の時に家出したことです。母曰く喧嘩をしたあとに、足つき自転車?のカゴに毛布とお菓子を入れて近所のお友達の家に向かっていったそうです。

私の記憶にも残っており、イライラしながら不安な気持ちもありましたが友達の家に向かいました。

しかし引っ越し業者がきていて…

"ばいばい"と察して悲しくなって家に帰った記憶があります。

私は5歳くらいの記憶でしたが母に聞いたら、2歳と言われたので驚きました('Д')

他にも…

歩行器に乗っているとき蹴りが強すぎて玄関の柵を突き破り逆さまになっていたそうです笑笑

色んなエピソードがありますがこの辺にしておきます‼︎(笑)


小さい頃から活発で今もフットサルが続けられているのは元気な体に産んでくれた母のおかげです!!!!

フットサルに本気で向き合える時間を大切に今季は結果を残せたらと思います。

今後とも、ambitionの応援よろしくお願いいたします!!


次はゴールパフォーマンスが豊富な#6ののかに託したいと思います(^^)/

みなさん是非会場に見にきてください!


コメント
名前

内容