Blog

ブログ更新情報


2023

Ambitoinの横断幕

はじめまして!!

家事・仕事・フットサル全てをこなすスーパーかよさんから託された#5森田若奈です!!


今年から埼玉に引越してきて、フットサルから離れていましたが素敵なご縁があり Ambitionに出会うことができました(^^)/

(第三節 ポルコ戦 集合写真)

ambitionに入って思ったことは十人十色!ってまさにこのことかヾ(=д= ;)です笑

後ほどみんなのことについて一言述べたいと

思いますがまずは・・・

先日8/5に行われた関東リーグ第3節について・・・

やっと今季初勝利を収めることが出来ました!!

勝つってやっぱり最高!!っと思った日でした!

この感覚を忘れず、目標達成に向かい貪欲に進みたいと思います。

またambitionではチーム・個人の横断幕がありとにかくかっこいいんです!!

一人一人横断幕に書かれている文字が違うので、紹介したいと思います!!

また私がが思うみんなの意外な印象も隣に書きたいと思います!☺


1 阿部千優 

【頼れる守護神】⇽真面目で勉強熱心

 2 高橋彩

【 ambitionの心臓 】⇽おっちょこちょい

4 神谷優子 

【神】⇽頭脳派

5 森田若奈 

【ambitionが誇るダイナモ】⇽?

6 池田絢音 

【必殺仕事人!!】⇽天然な部分が時々

9 堀江彩乃 

【貫け「のん」スタイル!!絶対的ストライカー!!】⇽赤チャン

11 古川遥菜 

【シンデレラガール】⇽更衣室に忘れ物しがち

12 小林加代子 

【最後の砦!鉄壁かよ!!】⇽過去エピソードが濃い

13 野田秋樺 

【関東屈指のドリブラー】⇽笑顔が眩しい

16 荻野純菜 

【スーパーレフティー】⇽負けず嫌い

37 盛田南 

【「巧み」なみなみ】⇽マイペース


★ambition特大横断幕★【有言実行】 



皆さん是非個性的なAmbitionの試合を見にきてください!!

次節は、9月2日(土)府中市総合体育館

11:00キックオフ vsバルドラール浦安ラス・チュラス です。


次回は私と真逆で背が高くて同い年でもあるトレーナーのななに託したいと思います!!

ボールも蹴れちゃいます?よろしくお願いします✨


コメント
名前

内容