Blog

ブログ更新情報


2023

Ambitionを選んだ理由

こんにちは!!!

おしゃべりなストライカー#9のんから託されました、盛田南(#37)です。


今季からAmbitionに入団させていただきました。

私のことをご存知ない方も多いと思うので簡単に自己紹介させていただきます!


私がフットサルを始めたきっかけは、ちょうど4年前くらいに友人にフットサルの体験に行こうと誘われて前所属チームの練習に参加したことです。

割と軽い気持ちで参加し、入団を決めたような気がします。

それでも年々フットサルの魅力を感じて、気付けば5年目になりました。


Ambitionに入ったきっかけは、#9 のんからの猛烈なお誘いがあったからです。

前所属チームにいた時からの仲良し3年目らしいです✌️



さてさて自己紹介が長くなってしまいましたが、

今回のブログはこのチームを選んだ理由、つまり『このチームの良いところ』をお話したいと思います!



まずメンバーみんな個性豊かなところです。


個性が豊かというより、癖強め?な感じかもしれません!

ピッチ内外問わず雰囲気が良くて、みんなの素が出る瞬間が結構おもしろいです(^^)



そしてみんな足元がめちゃくちゃ上手いです。


毎練習1回以上はチームメイトのプレーを見て、上手っ!とつぶやいてます。笑

前季までは対戦相手としてピッチに立っていましたが、そんな人達が味方になり心強いです!!!!


試合をご覧になる際は足元の技術にも注目して見てください?



あとはなんといってもフットサルに集中できる環境です!


充実したスタッフ、疲労回復や怪我予防の為のボディーケアグッズや補食など、

私たちがフットサルに集中できるように様々な形でサポートしていただいてます!

いつもありがとうございます!


他にまだまだありますが、今回はこの辺で終わりたいと思います。

(第3節タパジーダ戦 集合写真)

そして次回は・・・


キレッキレのドリブルが上手なスーパーレフティー、#16 じゅんなに託したいと思います!

(#16  荻野純菜)


WRITER:盛田南
コメント
名前

内容