Blog

ブログ更新情報


2023

見どころ丸見え

こんにちは!

最年少シンデレラガール#11はるなから託されました#9 のんです11 !!


開幕戦は黒星スタートとなってしまいましたが、第2節に向けてチームで調整を続けています!


今回のテーマは・・・”第2節の見どころ丸見え” です!!!

〜Ambition選手の見どころ編〜

(私のから見た)


?#1 ちー: フィールドで出ていても違和感がない位のなめらかなボールタッチ。そして的確なスロー。高い位置で待ってます!


?#2 あやさん:人より相手のスピードが0.75倍位で見えてるかのような冷静さ。コート内でいつもバランスをとってくれてます!


?#4 ゆうこさん:1人で2人?!存在感がピカイチ✩ボールを持ってる時・フリーランニングの時のスピードの緩急に大注目!!


?#5  わかなさん:エネルギッシュにコートの中を常にハードワークしてくれてます!ディフェンスの受け渡しの指示がとても的確です!

(耳をすましたら聞こえるかもしれません)


?#8 あやねさん:常に冷静!サイドでの相手との駆け引きを職人のようにこなします!絶妙なボールの浮かせ具合がたまりません!


?#11 はるな:ふたつのポジションをこなす、実は器用!?、ディフェンスでは、足元より顔を見て止めるタイプ!


?#12  かよさん:暖かいです!かよさんがゴールにいる時は1番前でピヴォをしていてもなにか包まれているような感覚になります!きっと私にしか分かりませんがぜひ感じ取ってもらいたいです!


?#13 しゅうか:アラでのドリブルとっぱ!さらしてさらしてスゥゥゥンと相手を抜く感じ見逃さないでください!


?#16 じゅんな:スーパーレフティー!左足から繰り出される、鋭いパス、強力なシュートは見逃せません、いや自然と目に入ってきます?


?#37 みなみ:浮いたボールの処理!時々オシャレなことを見せつけてきます!そしてタイミングをはずしたシュートやパス!とってもいやらしいです!


こんな感じで2節の見どころを挙げてみました!

もう試合の日が楽しみで眠れませんね(⌒∇⌒)

ぜひチェックリストを作って見れたものから✔︎をして見てください!試合を3倍楽しめるかもしれません♪

(第一節 vs VEEX 集合写真)

(♯37 みなみさん)

次はうるさい私の話を沢山聞いてくれる仲良し3年目(前所属チームも同じだったため)フットサルの大先輩#37みなみさんに託したいと思います!


コメント
名前

内容