Blog

ブログ更新情報


2023

楽しい思い出

みなさんこんにちは! 

プロレスが大好きで、シャインマスカットが大好きなしゅうかさんから託されました、 

#11の古川遥菜です。 

Ambitionでフットサルを始めて約9ヶ月になりました。 

そこで、『楽しかった思い出』について話したいと思います! 

Ambitionには個性豊かな人たちがいっぱいいるので、何をやっても楽しいのですが、その中で厳選した3つをご紹介したいと思います! 

・1つ目は、試合の帰りの車です! 歌を流してみんなで熱唱しながら帰ったのがすごく楽しかったです! 

・2つ目は、BBQ風をしたことです! これから色んな企画があると思うと、楽しみで仕方ないです! 

・3つ目は、練習の帰りの車です!(いつも送ってくれてありがとうございます(⌒∇⌒)✌)

コサさん(監督)orチー先輩(♯1)or優子先輩(♯4)によく送ってもらってますが、めちゃめちゃ楽しませてくれます‼入ったばっかの時は帰りの車で緊張していたけど、だんだん緊張が溶けていったのを覚えています! 

(写真①:食後にみんなで試合観戦(♯9のんさん・♯12かよさん・♯4優子先輩)

(写真②:♯2彩さん・♯16純菜先輩・♯12かよさん)

(写真③:♯9のんさんが作った焼きそばを頬張る♯1ちー先輩)

最年少ですが、先輩がみんな優しくて面白いのでとても楽しくフットサルの練習ができているのはもちろん、オフの時間も楽しくて大好きです!

そんなAmbitionのチームワークの良さもぜひ試合で注目してみて下さい! 

次回は、ベビーフェイスでいつも話が耐えないPIVOがめっちゃ上手くて尊敬しかない#9のんさんに託します!


コメント
名前

内容