Blog

ブログ更新情報


2023

「KAIMAKU」

みなさんこんにちは!!

いつも私たちがふざけているところを裏でニヤニヤと笑って見守ってくれている、いわばambitionの裏ボス!あやねさんから託されました、#1の阿部千優です!


学校の課題に追われながらもいつもの練習は全力で大声を出しながら頑張っています!

今回のブログも全力でチームのことをお伝えしていきたいと思います!


ついに楽しみにしていた開幕戦が始まります!!

そこで今回は開幕を目前にアンビションの見どころを説明していきたいと思います。


まず、走りまくる選手たちです笑

フットサルは常にコート内においてハードワークするスポーツです。サッカーのように相手のディフェンスを観ながら最適な攻撃ルートを探るような時間はなく、スピーディで激しいゲーム展開を生み出すため、攻守の切り替えやスピード感のあるプレーに注目してください!!笑


そしてテクニックです!!

ambitionの選手達はみんな足元の技術があります!

そのため、色んな局面を打開することが出来たり、試合を見てくれてる人達を楽しませるプレーをしてくれることを期待しましょう!!




最後に、円陣です!

まあ自分が一人で大きな声を出して、チームを鼓舞するわけですがとても寂しいといつも声を出しながら思っています?

ぜひ開幕戦や、その後の試合など見に来てくれた際には一緒に声を出していただけるとうれしいです。

その際は自分が「せーの」と声を出すので「シャアーーー‼」と一緒にお願いします⚽(^^)/


拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


ブログを通じてAmbitionの雰囲気、選手達の新たな一面を感じ取っていただけると嬉しいです。


次回は補食を美味しそうに食べるしゅうかさんに託したいと思います!


コメント
名前

内容