Blog

ブログ更新情報


2023

十人十色

皆さんこんにちは!


Ambitionで一・二を争う悪ガキのゆうこから託されました、池田絢音(#8)です。


さて、今回のテーマは「フットサルの魅力」・・・

にしようと思いましたが、多分ありきたりな文章しか書けないと思うので、

私からみた「Ambitionの選手それぞれの魅力」を簡単にですがご紹介したいと思います!


平等に背番号順でいきますね。


⭐️ちー(#1)・・・ご存知の方も多いと思いますが、チームで1番声が大きいです。その大きな声でいつも後ろから的確な指示を出してくれるので、私は本当に助かっています。


⭐️あや(#2)・・・頼りになりすぎるキャプテンです。出会ったときは、あやがキャプテンになるなんて正直想像できなかったけど、今ではピッチ内外で支えてもらうことばかりで本当に感謝しています。


⭐️ゆうこ(#4)・・・普段はおちゃらけていますが、実は考え方もしっかりしていて真面目な一面もあって、そのギャップが羨ましくなることも少しだけあります。


⭐️わかな(#5)・・・一言で表すとエネルギッシュウーマンです。第一印象がいい人ってこういう人のことなんだっていうくらい初対面から好印象でした。


⭐️きらり(#7)・・・テクニシャンです。昨シーズン、きらりのプレーでたくさん助けられた記憶が蘇ってきます。ただ、ご飯はちゃんと食べてほしいものです。


⭐️のん(#9)・・・とりあえず不思議ちゃんですね。のんを見てると自然と元気が出てくるので、元気が出ないときはとりあえずのんを見るようにしています。


⭐️はるな(#11)・・・チーム最年少ですが、それを感じさせないくらい笑い声が大きくて、いつも楽しそうです。念願の大学デビューを果たし、非行に走らないか心配なところではあります。


⭐️かよさん(#12)・・・本当に色々と尊敬できるお方です。かよさんがいるとチームの雰囲気が和やかになって、みんなが笑顔になれます。もはや神様です。


⭐️しゅうか(#13)・・・プロレス大好き人間です。いつか試合中に相手にプロレス技を繰り出さないかなと密かに期待しています。あと、ぶどうを食べているときの表情は格別です。


⭐️じゅんな(#16)・・・センスのかたまりです。相手をドリブルで抜くタイミングとか左足のシュートとか、、、少し褒めすぎたのでこのぐらいにしておきます。


⭐️みなみ(#37)・・・笑顔が本当にステキでかわいいです。プレー中も笑ってるから、何か良いことがあったのか今度聞いてみることにします。


以上で紹介を終わります!

なんとなくどんな選手なのかお分かりいただけたでしょうか?

今回は簡単にしか紹介できませんでしたが、これから行われるAmbitionの試合を観に来てもらえると、もっと選手のことを知ることができると思います!

お時間ある方はぜひ?


次回は、常に学校の課題に追われている、ちー(#1)に託します!よろしく〜


コメント
名前

内容