Blog

ブログ更新情報


2023

『ZUNTA』

皆さんこんにちは、

いつも優しい(たまにブラックな?)我らのキャップあやさんから託されました、神谷優子(#4)です。


Ambitionでフットサルを始め、今年で3シーズン目になります。 

そして、来月にはいよいよリーグ戦が始まります。昨年の開幕前は不安な気持ちが大きかったのが正直なところですが、今年はリーグ開幕が待ち遠しいです。


さて、今回のテーマは「みんな大好き 補食」です!


Ambitionでは、毎活動後にリカバリーを目的に補食が支給されます。(ありがとうございます‼)

普段大人しいしゅうかさん(#13)も練習が終わると嬉しそうに補食を選んでいます。


これまで支給していただいた補食の中で個人的に1番沸いたものは、季節のフルーツです。??


遠方での試合の移動中にみんなでひたすらぶどう食べたり、「シャインマスカットと見せかけてミニトマトドッキリ」に引っかかる人がいたり、、、。

補食を思い出してたら楽しい思い出も蘇ってきました!


最後に、希望が届くかはわからないですが、今の気分で個人的に食べたいものを一応書いておきますね!!!

・メロン

・パイナップル

・干し柿  


拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログを通じてAmbitionの雰囲気、選手達の新たな一面を感じ取っていただけると嬉しいです。


次回は、あやねさん(#8)に託します。

普段はAmbition のうるさい人たちを見て後ろから微笑んでいますが、ノリがよくてお掃除ロボットに名前までつけちゃうダークホースです。

写真1:きれいに並べられた捕食達

写真2:ちーwith 果物のネット


コメント
名前

内容