Blog

ブログ更新情報


2024

たんぽぽ

#6みゆからバトンを受け取りました、今季トレーナーとして加入しましたすずかです!

今回のテーマは『幼少期について』ということで、私の幼少期について少しお話させていただきます!


私の幼少期について母に話を聞くと、とても活発で幼い頃から外でよく遊んでいたそうです!

幼少期の私はたんぽぽのわた毛が好きだったようで、散歩中たんぽぽのわた毛を見つけては立ち止まりわた毛で遊んで、歩き出したと思ったらまた立ち止まりわた毛で遊んでいたそうで散歩に行ったら家に帰るまでかなり時間がかかったと母から聞きました!


ここで散歩中わた毛に夢中になっている写真を載せておきます!


小さい頃からよく外で遊んでいた私が幼少期からやってきたスポーツがサッカー(中学まで)です!

記憶が定かではありませんが、兄がサッカーをやっているのを見て私もやりたいと思ったのがきっかけで、幼稚園の年長からサッカーを始めました⚽️

そして高校からはフットサルを始めました!!


そんな幼稚園サッカーを初めて1番最初に出た試合で勝利し喜んでいる写真を載せておきます!

やはり試合に勝つと嬉しい気持ちは小さい頃から今も変わりませんね!

Ambitionでも選手と共に戦い沢山の勝利を掴めるようこれからもトレーナーとして全力でチームをサポートしていきます!

 

次の担当は陰でたくさん支えてくれているスタッフの司さんにお願いします!(^^)/


コメント
名前

内容