Blog

ブログ更新情報


2024

私の幼少期

みなさん、こんにちは!

 

バッチバチのPIVOの同志、はるなから引き継ぎました、神谷優子です。

今季の公式戦が全て終了しましたが、改めて6月のリーグ開幕から先日の選手権まで今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。

 

 

さて、テーマの「私の幼少期」についてですが、、、

 

私は3人兄妹の長女として埼玉県で産まれました。

兄は病院のトイレで、私はじゅんなと同じく病院へ向かう車内で産まれたので、妹は3人目にして初めてきちんと分娩台の上で産まれたそうです、、(笑)

 

実は産まれて半年後ぐらいからはインドネシアとタイに4年ずつ住んでいて、

小学3年生になるタイミングで日本に帰国してきたので幼少期はほとんど海外で過ごしていました!


特に隠していたわけではないのですが、今では日本での在住期間の方が長いし現地語もほとんど話せないのであまり自分から言う機会はなく、Ambitionでも知る人ぞ知る情報だと思います!

 

はるなからの指摘の通り、食べることが大好きなのは幼少期も同じで、、、

特に南国のフルーツは今でもたまに食べたくなるぐらい別格でした!!!(>_<)


日本のスーパーではほとんど見かけないので馴染みが薄いとは思いますが、父や兄が匂いを嗅いだだけでも気持ち悪くなるドリアンは私には全く臭さがわからず、むしろマンゴーに並ぶ大好物でした!(機会があったらぜひ試してみてください)

 

美味しい食べ物がいっぱいあるし暑いけど過ごしやすいタイが好きだったのですが、長期休みになると日本に帰国して日本での生活も楽しんでいました‼

 

そしてこちらが七五三の写真を撮るために日本に一時帰国したのに、撮影の数日前に兄と床屋さんごっこをしていて、

母が気付いた時にはすでに前髪がなくなっていた私の七五三の写真です↓↓↓↓


次回の担当は、あやねさんにお願いしたいと思います!

今とはギャップある1枚を実家から掘り出してきてください!!


コメント
名前

内容