Blog

ブログ更新情報


2023

ミニたかはC

皆さんこんにちは!

新加入で同い年の菅谷氏から指名されて、二度目のたかはCの出番がやってきました!!!!

全員が1周目のブログを書き終わりましたが、いかがでしたでしょうか❓

推しの選手は見つけましたか❓全員分見ていない人は必ず見てきてくださいね、必ずです‼


ということで今回のテーマは…『私の幼少期について』です。

2周目は全員同じタイトルで書いていきたいと思います!

いつも試合前全力で叫んで盛り上げてくれるチー(♯1)も、もしかしたら幼少期は大人しい清楚系女子だったかもしれないですね(⌒∇⌒)

正解を知りたい方はチーのブログをお楽しみに!!


私は2000年4/16に埼玉県久喜市の病院で生誕しました。今年で23歳になったわけですが、嬉しいような悲しいような…

生まれてから3・4か月たった頃、一つだけ親や親せき全員に心配されていたことがありました。

今の私を見てもわからないと思いますが、実は毛量が人2倍で逆立っており、ボンバーヘッドだったんです。


『この子は生涯この髪の毛と付き合っていかないといけないのか…女の子なのに…どうしようか…』

って高橋家全員が思ってたみたいです(笑)

ですが心配してた事が嘘かのように、成長するにつれストレートヘアーになっていってくれました…一安心?

そんな私のボンバーヘッド時代の写真がこちら↓↓↓

やばいですよね(笑)

私には姉と弟がいるのですが、私はこんなに毛量があったのに弟は逆に薄くて心配されてました。

一枚目の写真左から[私、姉、いとこ、弟、いとこ]です。これは確かに心配になりますね。でも安心してください、ちゃんと生えてきてます。


以上私の幼少期でした!!!

今では兄弟で一番運動をしている私ですが、昔は一番体調を崩しやすくて入院も一番していたんです。

そんな私が小学校2年生からサッカーを始め、23歳になった今でも元気にケガも少なくフットサルを続けられているのは強い体に育ててくれた両親のおかげです、あざっす(>_<)

これからも怪我無くAmbitionでフットサルを頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!!?


ということで…

次回はカタツムリみたいな動きをよくしてる#16オーギー(私が勝手に呼んでるだけ笑)こと荻野純菜選手に任せたいと思います!!

どんな幼少期だったんですかね…❓お楽しみに!!


WRITER:高橋彩
コメント
名前

内容