Blog

ブログ更新情報


2024

負けず嫌いの幼少期

#3さおりんさんからバトンを受け取りました、今季新加入の#6みゆです!


今回のテーマは「幼少期について」ということなので、私の幼少期についてお話しさせていただきます!


自分の幼少期ってどんな感じだったっけ?と思い、母に聞いてみたところ

「とにかく元気で、体を動かすのが好きだったし、負けず嫌いだった!笑」と言われました!

たしかに、小学校の持久走大会で男子に負けて2位になっては泣き、テストで思うように点が取れなくて友だちに負けては泣き、サッカーで試合に負けては泣き、、、

負けず嫌いすぎて、泣いてばかりでした。笑


そんな私は、今では想像できませんが、昔は2人の兄に可愛がられてたようなので、その写真をお見せします!☺

(左から、1番上の兄、自分、2番目の兄です)


最後に、私は小学校4年生の頃に兄の影響でサッカーを始め、4月からAmbitionでフットサルを始めました。

サッカーと似てるようで全然違うフットサルにはまだまだ慣れないことも多く、上手くいかないことばかりですが、たくさん練習して早くチームの皆さんのように試合で活躍できるように頑張ります!!

よろしくお願いします(._.)


次は、同じく今季からAmbitionのトレーナーになったすずかさんにバトンを渡します!

よろしくお願いします!


コメント
名前

内容