News

最新ニュース


2023.03.08
お知らせ

【新メンバー募集】

新シーズン開幕に向け、新メンバーを募集いたします。


興味を持っていただけた方は、ぜひ一度体験参加にお越しください!

※体験参加にて強引な勧誘はいたしません!ぜひ他チームと比較してください!!


〜・〜・〜・ ・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

◎こんな方に来て欲しい!

 

〈高校・大学サッカーを引退した方〉

Ambitionには、高校・大学サッカー引退後にフットサルに転向したメンバーがたくさんいます。

ぜひ一度フットサルの楽しさを体験しに来てください!

サッカー経験がある方はフットサルへの順応も早いですよ!

※チームの大半の選手がAmbitionでフットサルを始めました。 

 

〈移籍先を探してる方〉

Ambitionにはライセンス保有の監督やGK専任コーチがいますので、しっかりとフットサルが学べます!また、運営スタッフも充実しており、選手はプレーに専念できます!

 

 

〈競技復帰を考えている方〉

サッカーやフットサルから一度離れた方、ぜひAmbitionで復帰してみませんか?Ambitionにはブランクから復帰した選手もいます!

シーズン開幕まで時間のあるこの時期にぜひ復帰してください!

 

 

上記以外の方でも、Ambitionに興味がある方は、ぜひ一度体験参加にお越しください!!

 

 

〜・〜・〜・ ・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

◎Ambitionの特徴

 

■トレーナーが3名在籍(女性トレーナー2名)

Ambitionには経験豊富なトレーナーがおります。練習や試合に帯同してくれ、怪我についてはもちろんですが、身体のケアやコンディショニングなど、なんでも相談ができます!

他にも治療器具(AT-Mini 4台、RUCOE RUN 2台)、疲労回復のマッサージガンやメドマーもチームで保有しており、良いコンディションでプレーできるよう、環境を整えております。


■費用負担の少なさ!

Ambitionは学生も多い為、なるべく費用がかからないようにチーム運営がされております。

 

・月会費は3,000円(2022年度)

月の活動は10回程度となりますが、毎月かかる会費は3,000円、その他登録費やリーグ費もかかりますが、他の競技フットサルチームよりもかなり安い設定になっています。

 

・ユニフォーム購入無し!

ユニフォームをホーム&アウェイで揃えると30,000円くらいが相場ですが、Ambitionではチーム所有の為、購入費がかかりません!


・チームウェアの支給

チームを応援してくれるスポンサー様の支援があり、練習着や移動着等のウェア類はチームから支給されます!その為、購入費がかかりません!

 

■補食とドリンクの支給

チームトレーニングやトレーニングマッチ後に、チームより補食やプロテイン、ドリンクが支給されます。公式戦時はゼリーなどの支給もあります。

 

■トレーニングルームオープン

2月より、専用のトレーニングルームがオープンし、無料で使用することができます。ケアスペースもある為、トレーナーからのケアも受けることが可能です。 


■カメラマンが在籍!

試合中のカッコ良い姿を撮影してくれるカメラマンがいます!

 

 ■フットサル以外のイベント多数!

コロナウイルスの影響もあり自粛しておりましたが、新シーズンはBBQやボーリング大会などを予定しています!

フットサル以外にも楽しいことがたくさん!!


〜・〜・〜・ ・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

まずは一度体験参加してみてください!

 

※体験参加は各回3名を上限とさせていただきます。

※体験参加の費用は無料とさせていただきます。


〜・〜・〜・ ・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

【体験参加申し込み】

 

1.氏名

2.年齢(学生の場合は学校と学年)

3.連絡先

4.お住まいの最寄駅

5.サッカー・フットサル歴(所属チーム等)

6.その他質問が有れば

 

上記1〜6を

下記メールアドレスにご連絡いただくか、

各SNSにてメッセージをお送りください。

ambition.futsal@gmail.com

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

----------------------------------------------

Ambition/SaitamaFutsalClub

2023年3月現在

選手 12名(新メンバー含む)

監督 1名

コーチ 2名

GKコーチ 1名

トレーナー 3名

代表・GM 1名