News

最新ニュース


2022.10.11
公式戦情報

【結果報告】関東女子フットサルリーグ第7節※延期分

.

2022.10.10

関東女子フットサルリーグ第7節※延期分

vs VEEX TOKYO Ladies(東京都)



新型コロナウィルスの影響により延期となっておりましたが、千葉県フットサル連盟様のご協力の下、試合をすることができました。



1stピリオド

 2-0

2ndピリオド

 1-0

合計

 3-0

得点者

 6.浅倉

 5.関根×2



立ち上がり、中々ペースを掴めず。

ボールは保持するものの、VEEXのプレスの強度が高く、中々チャンスを作れない展開が続く。


VEEXのロングボールやピヴォを使った攻撃は2.高橋、8.池田が対人の強さを見せ、危なげない守備で跳ね返す。


6分 7.大久保がドリブルで相手を交わし強烈なシュートを放つも、惜しくもクロスバー。


9分 キックインから4.神谷が反転しファーにシュート性のパス。これを6.浅倉がファーで合わせ、待望の先制点。1-0


15分 決めたのは前節1年振りに復帰した5.関根

相手ゴール前のパスカットを狙い、これをダイレクトで蹴り込み2-0とリードを広げる。


2-0 リードして第1ピリオド終了


2ndピリオドもボールは保持するものの、スコアは動かず。

残り6分、VEEXパワープレー開始。攻め込まれるシーンは、1.阿部が身体を張りゴールを割らせない。


その後は新メンバー11.古川、14.里も出場し、プレスをかけ続け相手に決定機を作らせない。

残り3分 VEEXがパワープレーを続けるも、ハーフライン付近で5.関根がボールを奪い、そのまま無人のゴールに蹴り込み3-0と突き放す


そしてそのままタイムアップ

名門VEEX TOKYO Ladies相手に無失点で勝利することができました。


今節もたくさんの応援ありがとうございました。

次節も必ず勝利します。