News

最新ニュース


2022.10.03
公式戦情報

【結果報告】関東女子フットサルリーグ第10節

2022.10.1

関東女子フットサルリーグ第10節

vs AOH LadiesFutsalClub(埼玉県)

@ヤマト市民体育館前橋(群馬)

1stピリオド

 3-0

2ndピリオド

 2-1

合計

 5-1

得点者

 ④神谷×4

 ⑧池田


9月18日に全日本選手権埼玉県大会で対戦したばかりのチームとの再戦

前回は1日2試合とハードスケジュールの中、7人で挑み2-0で勝利しているが、この試合に向けしっかりと準備をしてきているはず。

上位進出の為、選手スタッフ一丸となり、気を引き締めてこの試合に臨む。


ウォーミングアップはトレーナーチーム主導で行われる。

選手が良いパフォーマンスを発揮できるのはトレーナーチームの力が大きい。

新加入選手もリラックスした表情


小坂監督もリラックス


ミーティングは切り替えて真剣な表情。選手に細かい指示を伝える。


選手間でもプレーの確認




②キャプテン高橋

この日も安定感抜群のプレーで攻守にわたりチームを牽引。

まさにチームの大黒柱


⑧池田

アタッカー揃いのチームだが、貴重なバランサー

この日は相手を突き放す貴重なゴールを決める



①阿部は安定した守備を見せ、キック・スローの質の高さも見せた。


⑦大久保

リーグトップクラスの技術の高さ。この試合も得意のパスでチャンスを作る。


1年振り復帰の⑤関根

抜群の対人の強さを見せ、攻守にわたり活躍。チームに勢いをもたらす。


⑪古川

早速の公式戦デビュー。随所に技術の高さを見せた。


⑭里、⑮後藤も公式戦デビュー


この日の主役は④エース神谷

4得点と大暴れ。宣言通りのゴールを決める。



今節もたくさんの方に応援にきていただきました。

遠くまでありがとうございます!


会場に来れなかった方からもたくさんのメッセージをいただきました。

みなさまの応援が本当に力になります。



開幕から5試合を7人で、時には6人で戦ってきたが、今節より4名の新メンバーが加入

リーグ上位争いに食い込むために、残りの試合全て勝てるよう、良い準備をしていきます。




引き続き応援お願いいたします!


photo by yua